1月7日 ごめんなさい
昨年の12月 24日に某大手のアメリカからやってきた通販会社に
ネットで本を頼みました。
1月1日までにお届けという事だったので
楽しみに待ってましたが
元旦どころか 5日過ぎても届きません。
仕方ないので 届かない旨をメールで送った所
帰ってきた答えは 同じ物が在庫でありますので
送ります。との事
以上で問題は解決しましたか?
の案内のみ。
確かに頼んだ本が届けば問題は解決するのかもしれませんが
せめて
このような事情で遅れて申し訳ありません・・・・
って事もないのかな?と思ってしまいました。
これも簡単には謝らない文化なのでしょうか?
「ごめんなさい」と言える素直な心って大事ですよね。
松田 裕昭
ようこそ雅のHPへ! 良い仕事するスタッフ揃ってます